みこ寿司ブログ

住所非公開/完全予約制の"みこ寿司"のブログ

私の会がまさかフジテレビに!


f:id:cxobank:20181228204910j:image

f:id:cxobank:20181228204904j:image

f:id:cxobank:20181228204824j:image



昨晩の出来事、六本木の一幻ラーメンが無性に食べたくなりスープを飲み干すほどがっついていたら、、、一斉に数十名からメッセンジャーやらタグ付けが届く!

 

f:id:cxobank:20181229000547j:image

 

f:id:cxobank:20181229000558j:image

 

何事かと思いきや!フジテレビの『指原vs噂の20人 本気で伺います』に私が主催した会が取り上げられていたよと。

 

f:id:cxobank:20181228204500j:image

まさか、一瞬なはずだから誰も分からないはずと思って、帰宅後RECしていた番組を見てみると、IT社長と会える穴場としてかなり映っておりましたね。

 

言われてみるとたしかに私の会は穴場

 

ただ、私の会はそういう主旨の会ではなく、経営者などの対象者以外は私の会に参加できません。

 

一方で、男女問わず、私の元には婚活紹介依頼も多いので、今後そういう主旨の会も開催してみても面白いかもですね。

 

f:id:cxobank:20181228204751p:image

そして、今回の番組のフリップにて、Wiz山崎さん、創業手帳大久保さん、オーシャン黒田さん、GOAL石下さん、モノリス河瀬さん、unite角田さん、そして会場を貸してくれたAOYAMA TERRACEの佐々木さんと共に放送され嬉しい限り。

 

f:id:cxobank:20181228204638j:image

番組の内容は「セレブ」「豪遊」「モテまくり」といったイメージが強いIT社長、その“妻たち”20人!浮世離れのセレブ生活に、理解不能の婚前契約!?

 

さらに謎の高額貯金…驚がくの生命保険の受取金額…謎めくIT社長の妻たち、その実態が明らかに!

 

テレビを見ない私ですが、1時間番組では足りないぐらい面白い内容でした!!!