みこ寿司ブログ

住所非公開/完全予約制の"みこ寿司"のブログ

㊗️みこ寿司にて"雲丹の天橋立"仕入れました㊗️

🎉みこ寿司仕入れ情報🎉

f:id:cxobank:20220104073357j:image


f:id:cxobank:20220104073359j:image
年末に社長が、、、いきなり仕入れてしまいました、、、15万円もする『雲丹の天橋立』✨✨✨✨

f:id:cxobank:20220104072830j:image


f:id:cxobank:20220104072827j:image

 

雲丹屋さんも手間がかかりすぎるとのことで滅多に作られず、年に数回しかお目にかかれない貴重品☺️

 

みこ寿司で、これを一貫880円で提供するので…とんでもない大赤字ですが💦💦💦

 

年末年始の"みこ寿司"のお客さんに驚いてもらえればそれでいいんです〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

f:id:cxobank:20220104073322j:image

 

そしてそして、みこ寿司では豊洲市場の雲丹の初競りも狙っています🤭さすがに大間の本まぐろの初競りは金額的に無理ですが、雲丹ならなんとかいけそうだと社長が言ってます💪🏻

 

競り落とせたらまた報告しますね〜🎶

 

f:id:cxobank:20220104072711j:image

【みこ寿司】
特徴:住所非公開/完全予約制/コース無し/一貫一貫注文できるスタイル
価格:1貫220円~880円、ドリンク全て550円

 

■みこ寿司予約サイト

空席状況確認

現在、予約が取りづらい状況です。毎月初旬中旬に翌月の営業スケジュールを追加します。営業スケジュール追加でき次第、改めてSNSで投稿します。

 

■みこ寿司公式LINEから予約可能
lin.ee/bHaWVB4

※公式LINE友達あと15名で1,000名突破