みこ寿司ブログ

住所非公開/完全予約制の"みこ寿司"のブログ

コスパ最強 CXOグルメ〜東京浜松町 小籠包の新亜飯店〜

f:id:cxobank:20190319193643j:image

私が20代後半に5年間住んだ浜松町。当時は毎日全国へ出張しており羽田空港までモノレールで行けるこの地を選び食べ歩いたのも良い思い出。私の中の小籠包ナンバーワンがこちら『新亜飯店』。

 

f:id:cxobank:20190319193724j:image

浜松町駅から増上寺方面へ徒歩3分。カラオケ館の奥にお店の看板がチラリと見えます。


f:id:cxobank:20190319193707j:image

この古びた赤い看板が目印。


f:id:cxobank:20190319193720j:image

平日ランチも日曜祭日も営業しているのもう嬉しい。


f:id:cxobank:20190319193713j:image

こちら店内1階の様子。二階三階もあり週末は大混雑。平日なら予約無しでだいたい入れます。

 

f:id:cxobank:20190319200432j:image
f:id:cxobank:20190319200438j:image

メニューを見ると高級な食べ物もありますが、私はいつも小籠包のみ。

 

f:id:cxobank:20190319193810j:image

ここのビールが時間経っても冷えていて旨い。


f:id:cxobank:20190319193805j:image

そして小籠包の登場。1380円。2人で食べてちょうど良い量。


f:id:cxobank:20190319193759j:image

箸で持つと中のスープの重みを感じます。熱々のスープに要注意。


f:id:cxobank:20190319193753j:image

中のお肉がとにかく旨い。こんなに旨い小籠包食べたことない。何度食べても感動レベル。


f:id:cxobank:20190319193815j:image

冬季限定の豚足1800円もおすすめ。


f:id:cxobank:20190319193821j:image

見るからに美味しそうな味付け。1人二本食べれば十分な量。

 

f:id:cxobank:20190319194849j:image

コスパ最強CXOグルメ

東京浜松町 小籠包の新亜飯店
03-3434-0005
東京都港区芝大門2-3-2

単価:2000-3000円

定休日:正月のみ

予約はしなくても入れます