みこ寿司ブログ

住所非公開/完全予約制の"みこ寿司"のブログ

コスパ最強CXOグルメ〜東京 月島 焼肉凛〜

f:id:cxobank:20190404213255j:image

大手グルメサイトでも話題のあのお肉と女将さんに会いたく初めて訪問。場所はもんじゃで有名な月島。月島駅から徒歩3分の距離。

 

f:id:cxobank:20190404212608j:image

モスバーガーとこの看板が目印。この看板を見つけたら路地へ。


f:id:cxobank:20190404212620j:image

その路地がこちら。ここを真っ直ぐに突き進む。


f:id:cxobank:20190404212556j:image

袋小路になっており右手に入り口が。


f:id:cxobank:20190404212627j:image

こちらが正面。


f:id:cxobank:20190404212615j:image

予約席に案内される。


f:id:cxobank:20190404212639j:image

お通しはもやしとチヂミ。ただのお通しと侮るなかれ、一口食べて旨さが分かるほど。しかも、メニューにはお通し追加料金も記載あるのでお通しを追加する方も。


f:id:cxobank:20190404212623j:image

そして、大手グルメサイトでも噂の上タン塩1,950円。分厚いタンが4枚も。


f:id:cxobank:20190404212612j:image

こちらも人気の大きな大きな生しいたけ1個250円。


f:id:cxobank:20190404212631j:image

このタンとしいたけの焼き方を名物女将さんが丁寧に焼いてくれるんです。


f:id:cxobank:20190404212600j:image

このタンを食べてみる、、、うまい。うますぎる。程よい弾力、噛めば噛むほどタン本来の肉の味わいを堪能できる。


f:id:cxobank:20190404212553j:image

続いて、特選ハラミ3,100円。目で見て旨さが伝わってくる迫力。


f:id:cxobank:20190404212635j:image

大きなハラミ、ハサミで切り分けて食べます。ハラミ好きの私も唸る美味しさ。


f:id:cxobank:20190404212604j:image

焼肉に白飯必須の私。白飯頼むと韓国ノリも付いてきます。

 

f:id:cxobank:20190404214505j:image

こちらメニュー表。2人以上でくれば1人あたり5000円以内でおさまる焼肉の名店。コスパ最強CXOグルメに認定です。


f:id:cxobank:20190404212549j:image

コスパ最強CXOグルメ

焼肉 凛
03-3531-2985
東京都中央区月島1-27-1 フロリスオーランティウム3 1F

定休日:月曜日

営業時間:17:00-22:30

予約有無:予約したほうが良い